【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2021/1/25-1/31

1/24
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より人参葉が入荷しました♪ かつてないほどかわいい人参がついてます(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #人参葉 #京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より茗荷竹が入荷しました♪ 柔らかですよー(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #茗荷竹 #日光みょうが

1/25
今朝の豊洲市場・政義青果、東京都江戸川区から岩重さんの高菜が入荷しました♪ 自家製高菜漬けにいかがでしょうか?(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #高菜 #たかな

今朝の豊洲市場・政義青果、東京都練馬区よりねり丸キャベツが入荷しました♪ 畑でしっかり計測した糖度10度超えのきゃべつです(#^.^#) #豊洲市場 #政義青果 #きゃべつ #ねり丸キャベツ #JA東京あおば

1/27
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりたら芽が入荷しました♪天然原木から栽培した十文字産は、力強さが違う築地時代からの伝統の逸品です❗️ #豊洲市場 #政義青果 #たら芽 #十文字バイオ研究会

1/28
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より四川児菜が入荷しました♪ 大型のからし菜のわき芽です。ほんのりと辛味がありコリコリとした食感、和洋中なんでもイケます(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #四川児菜 #四川アーサイ

1/29
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりトマトが入荷しました♪ 遠赤外線トマトは、ゴロン太という薪暖房機を使い、排出された炭で土壌改良、山の整備にも繋がる化石燃料無しの取り組みです。いい仕上がりですねー🍅😄 #豊洲市場 #政義青果 #トマト #遠赤外線トマト #ゴロン太 #裕成園