【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2/18-2/23

2-18今朝の豊洲市場・政義青果、熊本より、サラたまちゃんが入荷しました♪葉付きはこの時期だけです(^^)v

2-19今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりマイクロブロッコリーが入荷しました♪可愛く無駄なくです(*^^*)

2-21今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄より白ゴーヤが入荷しました♪島とうがらしもあります(^_^)v

今日は静岡県産わさびのお勉強♪産出額ではシェア7割、日本一のわさびです!

豊洲市場青果部ガイドブック、遅ればせながら完成しました♪青果棟の飲食店さんでも配布中です(^^)/

2-22今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より白菜が入荷しました♪邑美人、白菜もブランドの時代です(^^)/

「豊洲市場おいしい土曜マルシェ」明日から、ららぽーと豊洲と連携して無料循環バスが走ります。
場内青果部→マルシェ→ららぽーとなど???(  ̄▽ ̄)

2-23今朝の豊洲市場・青果部、静岡県よりJA伊豆の国さんが、イチゴ わさび プチトマトの試食宣伝にご来場♪イチゴの食べ比べのあと、わさびの試食で目が覚めました(@_@;)