【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】12/1-12/7

12/1
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりこごみが入荷しました♪ ポピュラーな山菜ですねー(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #こごみ #JA全農山形

12/2
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりうるいが入荷しました♪ 魚沼はお米だけではありません(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #うるい

12/4
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より天恵菇が入荷しました♪ 大きさと肉厚感に圧倒されますが、見た目だけでなく旨味もスゴイ!(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #しいたけ #天恵菇

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より☆型♡型きゅうりが入荷しました♪ パーティーシーズンに活躍します(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #きゅうり #星型きゅうり #ハート型きゅうり

12/5
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりのびるが入荷しました♪ のびるといえばここですね(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #のびる #JA東とくしま勝浦

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県より大鰐温泉もやしが入荷しました♪ 相変わらずの存在感、シャキシャキです(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #大鰐温泉もやし

12/6
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より海老芋が届きました♪ 中に親芋・小芋・孫芋が入ってます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #海老芋