【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2/23-2/29

2/24
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県よりさくらんぼが入荷しました♪ お求め易いカップ入り、品種は紅秀峰です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #さくらんぼ #紅秀峰

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりたけのこが入荷しました♪ 昔ながらの竹かごにわら縄、中はもちろんフレッシュです(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ #JA水戸

2/25
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりルタバガが入荷しました♪ 別名スウェーデンカブとも呼ばれてます(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #ルタバガ

2/26
今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県よりサラたまちゃんが入荷しました♪ 初めは葉付からスタートです。丸焼きにしちゃいますか?(  ̄▽ ̄) #豊洲市場 #政義青果 #サラたまちゃん #JAあしきた

2/27
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりきく芋が入荷しました 頃注目の健康野菜トピナンブール、独特の風味がいいですねー(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #きく芋 #トピナンブール

2/29
今朝の豊洲市場・青果部、予告通り見学者の入場はストップになりました?
しかし野菜の免疫効果があるのか、買い出しの八百屋さんは皆さん元気ですねー???? #豊洲市場