【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/22-11/28

11/23
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりセロリが入荷しました♪ 「とのセルリー」は東北唯一のセロリ産地山形のブランドセロリです(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #とのセルリー #セルリー #セロリ

今朝の豊洲市場・政義青果、広島県よりレモンが入荷しました♪ 人気の国産レモン産地、瀬戸田です🍋(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #国産レモン #瀬戸田レモン #瀬戸内レモン #JA三原

11/24
今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県よりちぢみほうれん草が入荷しました♪元祖ちぢみほうれん草、しっかり縮んでうま味が凝縮、待ってました!(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #ちぢみほうれん草 #JAいしのまき

11/25
今朝の豊洲市場・政義青果、各地より椎茸が入荷中です♪ やっぱりこの時季は原木栽培ですねー❗️🍄😄 #豊洲市場 #政義青果 #椎茸 #原木栽培

11/26
今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりたけのこが入荷しました♪ 蒲生はこの時季最高級品です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ #JAあいら蒲生

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より花菜が入荷しました♪ 柔らかな部分だけの菜の花の京野菜です(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #花菜 #JA京都中央 #京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、東京都より小比企名月が入荷しました♪ 若手中心の八王子やさい・オリジナルブランド、美しい姿です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #小比企名月 #八王子やさい

11/27
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より葉にんにくが入荷しました♪ 麻婆豆腐に入れるといいですねー(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #葉にんにく

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より早くものびるが登場しました♪ 柔らかそうです(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #のびる