【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2021/2/1-2/7

2/1
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりルタバガが入荷しました♪ 別名スウェーデンかぶ、あまり馴染みのない野菜ですがあっという間にご購入いただきました(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #ルタバガ

2/3
今朝の豊洲市場・政義青果、大阪より泉州水なすが入荷しました♪ 水なすと言えばやっぱりこちらですねー(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #泉州水なす #水なす #JAいずみの

2/4
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりねぎが届きました♪ 矢切ねぎは知る人ぞ知る、最高峰ねぎのひとつです❗(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #矢切ねぎ #ねぎ #地域団体商標登録

築地時代の看板があったのでオープン店舗側に張り付けてみました♪ 視認性少しアップしたかも(^^; #豊洲市場 #政義青果

2/5
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりわさびの花芽が入荷しました♪ 可愛くて柔らかですがツンときます。わさびもふたを開けたとたんにいい香り~(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #わさび #花わさび #わさびの花芽 #山葵

今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄県よりとうもろこしが入荷しました♪ こんなに早くありがたいです。今日明日暖かなので、バーベキューで焼いちゃいますか❓😋🌽🌽🌽 #豊洲市場 #政義青果 #とうもろこし #豊洲市場の周りはバーベキュー場がいっぱい