【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/22-10/27

10-22今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりアイスプラントが入荷しました♪久々の復活、軽井沢高原いい響きですねー(*^^*)

10-23今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より黒皮茸が入荷しました♪苦味と渋味が通好み、網焼き生姜醤油で一杯ですか(*^O^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりえびいもシルキーが入荷しました♪一口サイズですが味はしっかり、おやつにもいいですねー(*^^*)

10-24休市日の豊洲市場、静かです。。。

10-25今朝の豊洲市場・政義青果、京都より春菊が入荷しました♪お待ちかねの味・香り・食感の柔らか~い春菊です(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より菜の花が入荷しました♪季節の先取りですねー(^^)/

10-26今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県より大根が入荷しました♪小さくてかわいいあやめっ娘は三浦野菜です(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県より金時人参が入荷しました♪売れてます(^^)v

今度の土日は豊洲シーサイドマルシェです!
政義青果も日曜日に出店します。豊洲の皆様お待ちしておりまーす^^

10-27今朝の豊洲市場・政義青果、大阪よりふきが入荷しました♪独特の風味がいいですねー(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木の根岸さんに、はやと瓜と一緒につるの部分もお持ちいただきました♪龍髭菜と言って台湾ではポピュラーなようです(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、お隣の豊洲ららぽーとにお邪魔してマルシェを開催中♪売切り御免です(*^O^*)