【築地市場の青果仲卸 政義日記】2/13-2/17

2-13今朝の築地市場・政義青果、沖縄県より島にんじんが入荷しました♪にんじんしりしりにはやっぱりこれですねー(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、沖縄県よりスターフルーツが入荷しました♪巨大です(^^;

2-16今朝の築地市場・政義青果、北海道よりコロールが入荷しました♪甘味が強く滑らかな舌触りのじゃがいもです(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、大根も湘南野菜にしてみました\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、大田区馬込の名店「豆たく」さん、湘南野菜お買い上げありがとうございました(^o^)v

今朝の築地市場・政義青果、静岡県より清水のこん太が入荷しました♪甘味の強い金柑です(*^^*)

2-17今朝の築地市場・政義青果、千葉県よりたけのこが入荷しました♪名産地・大多喜から初荷です(^^)/