【豊岡加奈子の野菜ノート】ベジデコサラダつくってきました!

昨日は、べジデコサラダを作りに行ってきました?

ケーキみたいでしょ!?
ケーキにしか見えないでしょ!?

これサラダなのです!!

べジデコサラダは、低糖質&グルテンフリー✨
野菜もたっぷりで、しかも可愛すぎる見た ?

野菜オタクの私としては、ケーキよりもテンションあがるかも?
ピンク色のきれいなクリームも、なんと豆腐やビーツで作ったもの?


ピンクって女子はワクワクしちゃうよね?
中身もぜーんぶ野菜びっくり ?

?今回の材料✨

細かく切った野菜を
層になるように詰め詰めしていくので?

こういうの好き?

型から外すと…

やーーーん美しい??
断面フェチにはたまらなぁーーーい ?
そして、クリームを塗ってデコレーションしていくのです?

出来上がったのがコチラ✨ ✨ ✨

みんなそれぞれステキに完成!

先生のお手本がコチラ

ゴージャス?美しすぎる?

参加者のみんなで切り分けていただきました?
切っても美しい!

こうやって見ても、甘いケーキにみえちゃう?

Cafeキミドリさんのランチと一緒に美味しくいただいました?

持って帰ったべジデコサラダは
夕飯に主人と一緒に食べました❤️

結構、野菜をぎゅうぎゅうに入れたので
断面もキレイにできてた?萌える~❤️ ❤️

また つくろ~っと❤️

?重ね煮料理教室?
個人レッスン・グループレッスン受付中❤️
ご自宅やカフェ、レンタルスペースへ出張で教えています。
詳しくはコチラから
???
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12412517469.html

?押しフルーツ・押し野菜のワークショップ ?
こちらも、どこへでも(交通費別途)出張で教えに行きます❤️
ハーバリウム人気です!
詳しくはコチラから
???
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12443403863.html

?料理つくりおき代行サービス?
忙しくても手作りの料理を食べたい人に。
???
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12408205074.html

野菜・果物の力をかりて今日も元気に♪
心を豊かにお過ごしください(*’▽’)ノ