幸せを呼ぶ「築地ぷらす」!?

「築地ぷらす」を応援してくださっている皆様、
いつもありがとうございます、店主のやげたです。


先週末の「築地ぷらす」は恵比寿マルシェに出店しました。
当日は天気にも恵まれ最高のマルシェ日和でした。

そんなところに!
な・なんと、こんな素敵なお召し物をまとったお客様登場!


いちのせきご夫妻です。
当日、マルシェ会場付近で結婚式されていたとのことで
フォトセッションの最中に飛び入りで「築地ぷらす」の店頭にやってこられました。
※写真の掲載許可はいただいています。

是非とも「築地ぷらす」の宮崎マンゴーと宮崎パパイヤと
写真を撮りたいとのことで記念撮影をしました!!

とても幸せそうな様子でした!!

「築地ぷらす」はお客様にハッピーになって欲しいという想いを込めて
マルシェを開催し、選りすぐりの商品を販売・提供させていただいておりますが、
こういうカタチでも幸せをお渡しする事ができるんだな・・ということを強く感じ、
私も嬉しい気持ちになりました。

引き続き!皆様に幸せハッピーをお届けしていきたいと思います。

【ご連絡】

6月10日(土)は太陽のマルシェに出店
開催場所:勝どき駅すぐ 「月島第二児童公園」
開催日時:11時~17時(予定)
詳細:http://timealive.jp/

6月11日(日)は恵比寿マルシェに出店
開催場所:恵比寿ガーデンプレイス 「シャトー広場」
開催日時:11時~17時(予定)
詳細:https://www.nkbmarche.jp/

目玉商品はやげたもビックリ!コクあり酸味しっかり山北みかんをお届けします。


おっと!栃木県大田原 バーバーの会の新鮮お野菜もお持ちします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。