今週のマルシェ情報【4/15(土)~4/16(日)】


こんにちは。マルシェ担当八下田(ヤゲタ)です。

昨日は先月行われた東北エールマーケットマルシェの成功を祝し
慰労会として、萩原社長にお食事に連れて行ってもらいました。
1次会は台湾料理、からの、2次会は寿司!

どれも美味しかったのですが一番感動したのはコハダとガリと山葵の組み合わせ。
あんなにも日本酒に合うとは。
小肌その物だけでも美味しいのですが、ガリと山葵をあわせることで
口の中で今までに感じた事のないハーモニーが!
感動しました!

会の中では社長の若かりし頃の成功体験や苦労話を聞き、
自分も修行を積んでその域まで達したいと改めて思いました。

というわけで、萩原社長の魂と台湾料理と寿司でばっちり充電したので、
今後も全身全霊こめてマルシェ事業に突き進みます!!!

 

さて、告知です。

今週の築地ぷらすは

4/15(土) 日本橋GYOSHO@東京日本橋タワー1階広場
4/16(日) YEBISUマルシェ@恵比寿ガーデンプレイス 「シャトー広場」

に出店します。

 

メイン商品(予定)はこちら。

甘いレモン!?生産者わずか5名の超希少柑橘静岡産『レモネード』

 

甘味だけではなくコクが深い濃厚トマト『スイートピュア』

 

天ぷらが旨い!徳川家康が愛した幻の高級オイル『榧(かや)の実油』

 

新鮮!味よし!規格外で大盛り!な上に安価な「栃木の農家きまぐれ野菜」
も販売開始予定です。

他にもたくさんそろえてお待ちしています。

「築地ブログ見たよ」で俊菓1玉プレゼント!
※1,000円以上購入の方に限ります。

是非お越しください。