雨季に入るためタイマンゴー『ナムドクマイ』今期最終です。/大粒アメリカンチェリー/肥後グリーン大人気御礼/明日出荷の桃も!

豊洲市場ドットコム

こんにちは。豊洲市場ドットコムの八尾です。

輸入フルーツ全般を担当していますので、
台湾パインやタイマンゴー、パパイヤやアメリカンチェリーなど

エキゾチックなおいしさをたくさんそろえようと日々奮闘しています。

そんな中ですが、
5月12日、タイの気象庁から15日から雨季に入るとの発表がありました。

やはり雨が降ると品質面で不安が出てきますので、
今期最後の仕入れをいたしました。

良い状態でお届けしますので、ぜひ楽しんでほしい次第です。

滑らかな果肉の質と、酸味のあるトロピカルな味わい。

タイマンゴー『ナンドクマイ』です

↓箱ごと購入で、ご近所様とシェアしてください!
『ナムドクマイ(ナンドクマイ) マンゴー』 タイ産 産地箱 約4kg(風袋込み) 12玉入り 空輸 ※常温

↓お試し3玉も
『ナムドクマイ(ナンドクマイ) マンゴー』 タイ産 簡易包装 約300g×3玉 空輸 ※常温

雨季でもお届けできるタイマンゴー品種もあるそうなので、
品質を見ながら、品種を切り替えていこうかなと思います。

準備ができたらそちらはまたご紹介します。

↓輸入フルーツコーナーもぜひご覧ください
⇒【日本に無いおいしさ。世界のフルーツコーナー】
アメリカのダークチェリーもおすすめです!

アメリカンチェリーもおすすめです。

日本の佐藤錦などの2Lサイズに匹敵する大粒サイズ。

皮はパリッと食感良く、
ガツンと来る濃厚な味わいです!

こちらのダークチェリーは来週すぐの発送も可能。

カリフォルニアはアメリカでも走りの一品。

旬のおいしさをご堪能ください。

『ダークチェリー』アメリカ・カリフォルニア州産 大粒 約1kg 化粧箱入 ※冷蔵

熊本の特産メロン『肥後グリーン』、大人気に御礼申し上げます。

JA熊本経済連さんからも
「地元で人気のメロンが、ネットを通じて全国へ流通することが楽しみです。」

メッセージもいただきました。

前日の販売スタートから、
すでに2,000玉以上のご予約をいただいています!!
肥後グリーン メロン 熊本県 八代・宇城・他産 産地箱 3〜5玉 約8kg(風袋込) ※常温

さらに今回、
熊本から、かわいい「くまモン」デザインのシールも届きました!

使い方は写真の通りです。

数に限りがあるのですが、
産地箱購入のお客様から出荷順でお付けしていこうと思っています。

初夏イチオシの『肥後グリーン』をお楽しみください。
肥後グリーン メロン 熊本県 八代・宇城・他産 産地箱 3〜5玉 約8kg(風袋込) ※常温

*************

さらに、高品質な山梨県の「温室桃」
千葉県「房州びわ」が【明日出荷可能】です
限定17箱入荷!!
週末のお楽しみにどうぞ
山梨県産 「温室桃」 秀品 品種:日川白鳳、白鳳 など 約1kg 5〜7玉 ※常温

限定12箱限定!
爽やかな甘さがのどを潤します。
千葉県産 房州びわ L〜2L 約1kg (12〜15玉入) 化粧箱 ※冷蔵