糖度18度以上の極上金柑「たまたまエクセレント」たっぷり3kg/相場下落!イチゴ「きらぴ香」/本日出荷「バーニャカウダ+野菜セット」

豊洲市場ドットコム  

金柑好きは必見!

光センサー選果し、糖度18度以上!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生産量日本一の宮崎県産の金柑の中でも、
上位3%しかない極上品『たまたまエクセレント』

ご自宅で思う存分楽しんでほしい!
たっぷり≪ 3kg ≫お届けします。

完熟金柑『たまたまエクセレント』 宮崎県産 2〜3Lサイズ 約3kg バラ詰め 化粧箱入 ※常温

この金柑を食べて、概念が変わりました。

通常量販店で売っているものだと、酸味や苦味が強いイメージでしたが、
この金柑は甘ーい果汁がジュワッと溢れ出します!

しかも、1粒あたり2L〜3Lの大きさ。
直径3.3cm以上の大粒のものだけを厳選しました。

パンパンに張った皮の中からは、
強烈な甘さと爽やかな香りが口の中いっぱいに広がります。

金柑をそのまま食べてもいいですし、
これだけあると、金柑の甘露煮・金柑酒も楽しめます。

ぜひ食べてみてください。

↓大ボリュームでバラ詰めだからお買い得!↓
完熟金柑『たまたまエクセレント』 宮崎県産 2〜3Lサイズ 約3kg バラ詰め 化粧箱入 ※常温

↓化粧箱に入っているので、ギフトにおすすめ↓
完熟金柑『たまたまエクセレント』宮崎県産 2〜3Lサイズ 約1kg 化粧箱 ※常温

みかん、柑橘コーナーはこちら
食べて応援!市場の”食”応援隊
今が旬 いちごコーナー
豊洲市場の蟹コーナー
今の時期しか手に入らない「チルドのイベリコ豚」
【在庫処分特価】黒毛和牛 山形牛 サーロインステーキ 約200g×2枚 計400g
黒毛和牛 シャトーブリアン約300g (2枚入)、ヒレ肉カットステーキ 約200g 計500g

2月に入って、豊洲市場への入荷量が増えたため、
静岡県産「きらぴ香」が相場下落しました!

なので、今がチャンスです。
数量限定ですの、お早めのご購入をおすすめします。

フルーティーな甘い香りと、
シャキッとした歯ざわり、酸味が少ないのが特徴のイチゴ。

ぜひこの機会にお試しください。

↓まとめ買いがお買い得↓
約300g×8パック⇒6,000円

↓お試しサイズもございます↓
約300g×4パック⇒3,500円

\ 本日出荷します!! /

賞味期限が2021年2月7日と迫ってしまいました。

レストラン手作りの「バーニャカウダ」と
豊洲に入荷する新鮮なミニ野菜4品(姫大根・姫胡瓜・ミニキャロット・小茄子)のセットです。

ニンニクの風味が強く、
アンチョビの味わいがアクセントとなり、野菜が進む。

ソースを温めると香りが広がり、よりおいしく食べられます。

おうちで本格的な味わいを楽しんでください。

バーニャカウダ野菜(姫大根・姫胡瓜・ミニキャロット・小茄子)+ソース1本 ※冷蔵