【築地市場の青果仲卸 政義日記】2/5-2/10

2-5今朝の築地市場・政義青果、秋田県からたら芽が入荷しました♪十文字のたら芽は、原木の頂芽を使用した一流品です(^^)/

豊橋温室・花穂ほじそ部会様、50周年おめでとうございます❗\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、湘南野菜がパワーアップして入荷中♪鮮度いいですよー(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、高知県より新生姜が入荷しました♪さわやかな辛味と香りです(^^)v

2-6今朝の築地市場・政義青果、佐賀県よりホワイトアスパラが入荷しました♪大変品薄です。。。(^^;

2-9今朝の築地市場・政義青果、三重県より菜花が入荷しました♪三重なばなは、みえの伝統野菜です\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、高知県より土佐文旦が入荷しました♪果汁たっぷりでいい香りです。お酒にもいいかも(^^)/

2-10今朝の築地市場・政義青果、群馬県よりミラクルフルーツが入荷しました♪たまにはこんな遊びも面白いかも(*^^*)