【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/8-9/14

9/9
今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より松茸が入荷しました♪ にはし商店さん、本日の一番を競り落とせました(^O^) #豊洲市場 #政義青果 #松茸 #にはし商店

9/9
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より海老芋が入荷しました♪ うま味があります(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #海老芋

9/11
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりすすきが入荷しました♪ 間もなく十五夜、飾りにいいですね。これは10月から消費税10%???(゜ロ゜) #豊洲市場 #政義青果 #すすき

9/12
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より宇宙芋が入荷しました♪ いつ見てもデカイむかごです(^^; #豊洲市場 #政義青果 #宇宙芋 #エアーポテト

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より堀川ごぼうが入荷しました♪ 見た目と違ってアクが少なく柔らかです(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #堀川ごぼう #京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりとうもろこしが入荷しました♪ 嶽きみ、味で勝負です(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #嶽きみ #とうもろこし

9/13
今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より長門ゆずきちが入荷しました♪ 果汁たっぷりです(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #長門ゆずきち