【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】7/19-24

7/19
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県より茎レタスが入荷しました🎵 香りと味に優れた新品種です😄 #政義青果 #豊洲市場 #茎レタス #香りレタス #信州ゆめクジラ農園

7/20
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より赤らっきょうが入荷しました🎵 辛味がマイルドで玉ねぎのように使えます。中は白です😌 #政義青果 #豊洲市場 #赤らっきょう #越のレッド

今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より新銀杏が入荷しました🎵 新物ならではの色合いです😄 #政義青果 #豊洲市場 #新銀杏 #ぎんなん #うかい農園

7/21
今朝の豊洲市場・政義青果、ヒマラヤ香茸が入荷しました🎵 う~んしっかりいい香り、ポルチーニも4種揃いました(中国産です^^) #政義青果 #豊洲市場 #香茸 #ポルチーニ #ヒマラヤ

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりだだちゃ豆が入荷しました🎵 すっかりおなじみのブランド枝豆です😄 #政義青果 #豊洲市場 #だだちゃ豆

7/22
今朝の豊洲市場・政義青果、石川県よりヘタ紫なすが入荷しました🎵 加賀野菜の中でも希少部類、手もぎでピカピカです😆 #政義青果 #豊洲市場 #ヘタ紫なす #加賀野菜

7/23
今朝の豊洲市場・政義青果、北海道より松茸が入荷しました🎵 形はイマイチですがお手頃品、あっという間にお買い上げいただきました😄 #政義青果 #豊洲市場 #松茸 #天助 #上富良野