【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】6/14-6/20

6/14
今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の馬込半白きゅうりが入荷しました♪ 今回は国分寺産になります(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #馬込半白きゅうり #JA東京むさし #江戸東京野菜

6/16
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より賀茂なすが入荷しました♪ 上賀茂の田鶴農園さんは京都や東京で引っ張りだこ、1個700g前後でびっしり詰まっています(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #賀茂なす #田鶴農園

6/17
今朝の豊洲市場・政義青果、福島県より飾りの葉が届きました♪ きゅうり 朝顔 ほおずき いちじく続々入荷中です(^_^) #豊洲市場 #政義青果 #逢瀬 #朝顔葉 #朝顔つる #きゅうり葉 #いちじく葉 #ほおずき葉

6/17
今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より松茸が入荷しました♪ なかなかの品質です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

6/18
今朝の豊洲市場・政義青果、広島県よりじゅんさいが入荷しました♪ ぬめりの多さが違います!(゜ロ゜) #豊洲市場 #政義青果 #じゅんさい #蓴菜