【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/24-5/30

5/24
お店再開準備のためか、一昨日から賑わってきました(^^)v #豊洲市場 #政義青果

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より新れんこんが入荷しました♪ フレッシュでみずみずしいです(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #新れんこん #れんこん

宮崎の完熟マンゴーに太陽のタマゴ、ありがとうプレゼントキャンペーンがスタートしました\(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #太陽のタマゴ #宮崎マンゴー #JAグループ宮崎

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりかぶが入荷しました♪ 野辺地かぶは、ほかでは作れない柔らかさです(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #野辺地葉つきこかぶ #JAゆうき青森

5/25
今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県よりそうめん南瓜が入荷しました♪ これからのシーズンさっぱりと食べられます(*^O^*) #豊洲市場 #政義青果 #そうめん南瓜 #糸うり #そうめんうり

5/27
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より花オクラが入荷しました♪ しっかり粘ります(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #花オクラ

5/28
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より土佐紅が入荷しました♪ 芋も新物の季節です(^^)d #豊洲市場 #政義青果 #土佐紅 #さつま芋

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりトマトが入荷しました♪ キャラメーロ・ミニ 見た目で勝負です(  ̄▽ ̄) #豊洲市場 #政義青果 #キャラメーロ #ミニトマト

5/29
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県からデンファレが届きました♪ タイからの航空便復活に伴い再入荷です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #デンファレ #ソニア #豊橋温室