【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/4-10

4/4
今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりたけのこが入荷しました♪ 物集女産なら間違いなしです(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #物集女 #たけのこ

4/7
今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より加賀太きゅうりが入荷しました♪ 皮をむいてお使いください(^o^) #政義青果 #豊洲市場 #加賀太きゅうり #加賀野菜

4/8
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県よりユーマー菜が入荷しました♪ シャキシャキとした食感ととうもろこしのような香りをお楽しみください(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #ユーマー菜

今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県よりでこぽんが入荷しました♪樹熟でこぽんはハウス内で完熟するまで樹上で栽培されているため、抜群の甘さです(*^O^*) #政義青果 #豊洲市場 #でこぽん #樹熟でこぽん #JA蒲郡市

今朝の豊洲市場・政義青果、天然山菜増えてきました。花山椒もようやく店頭に並べられるようになりました(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #花山椒 #しどけ #うど芽 #かたくり #あまどころ #かんぞう #行者にんにく


4/9
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より山芋セットが入荷しました♪ 長芋 自然薯 ねばり芋 げんこつ芋が入っています。浅間高原の元ヤンが心を込めて作りました(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #自然薯 #ねばり芋 #げんこつ芋 #長芋