【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/26-5/2

4/26
今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりきゅうりが入荷しました♪ 上賀茂の田鶴農園さんは都内の有名料理店さん各店から絶大な支持をいただく京野菜名人です(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #田鶴農園 #京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より赤もみじが入荷しました♪ 今のところあまり需要がありません(^^; #豊洲市場 #政義青果 #赤もみじ #上勝 #いろどり #JA東とくしま

4/27
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より温室白うりが入荷しました♪ 丁寧に作られた上品なサイズ、等級区分はあの高級マスクメロンと同じで富士山白雪です。千葉県から普通の白うりも始まりました(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #温室白うり #白うり

4/29
今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より実山椒が入荷しました♪ 花山椒は終盤ですがバトンタッチが早いです(^o^;) #豊洲市場 #政義青果 #実山椒

今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より枝豆が入荷しました♪ ピンとした葉は鮮度の証し、「枝豆はこれっ」という方もまだまだ大勢いらっしゃいます(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #枝豆

4/30
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田よりこしあぶらが入荷しました♪ 天然物が増え、価格は一気に下がります(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #こしあぶら

5/2
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県よりみかんが入荷しました♪ 蒲郡の温室みかんは間違いなしの味、母の日のギフトにもいかがでしょうか?(#^.^#) #豊洲市場 #政義青果 #蒲郡温室みかん #JA蒲郡市