【築地市場の青果仲卸 政義日記】4/23-4/28

4-23今朝の築地市場・政義青果、秋田県から蓴菜が入荷しました♪気温も上がりちょうどいいですねー(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、山形県より山菜が届きました♪しどけに赤みず、山菜も後半戦です\(^_^)/


今朝の築地市場・政義青果、新潟県より姫竹が入荷しました♪いよいよ始まりました(*^^*)

4-24今朝の築地市場・政義青果、徳島県より赤もみじが入荷しました♪撮影のある方ご利用ください(^^)v

4-26今朝の築地市場・政義青果、山形県より月山筍が入荷しました♪今年の姫竹は各地同時に出てきそうです(^^;

4-27法事用盛りかご、ご注文いただきました♪

今朝の築地市場・政義青果、山梨県の菅原文太さん農園より野菜が届きました♪今回は紅しぐれ大根間引き菜にうぐいす菜、水菜・赤水菜など、いろいろ作ってます(*^^*)

4-28今朝の築地市場・政義青果、北海道より姫竹が入荷しました♪一大産地登場ですねー!

今朝の築地市場・政義青果、徳島県より青朴葉が入荷しました♪涼しげな演出にいいですねー(*^^*)