【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/18-24

4/18
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県よりやわらかsalad春菊が入荷しました♪ かわいい丸葉で生食でもおすすめのやわらかな味わいです。下関のローマ春菊に似てますねー😄 #政義青果 #豊洲市場 #やわらかsalad春菊 #信州べじあーん

4/19
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりあけびの芽が入荷しました♪ 地元では木の芽と呼ばれています🌿 #政義青果 #豊洲市場 #あけびの芽 #木の芽

4/21
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりじゅんさいが入荷しました♪ 早くも初夏を感じます。新潟より姫竹、山形よりうこぎも届いています😄 #政義青果 #豊洲市場 #じゅんさい #姫竹 #うこぎ



4/22
今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県より新れんこんが入荷しました♪ とっても色白です(*^O^*) #政義青果 #豊洲市場 #新れんこん #蓮根 #ハウスれんこん

4/23
今朝の豊洲市場・政義青果、宮崎県より佐土原なすが入荷しました♪ 加熱すると甘くてトロトロなめらかになりますよー(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #佐土原なす #赤なす #JA宮崎中央