【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/17-4/23

4/18
今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県より黒皮南瓜が入荷しました🎵 木原かぼちゃ、黒光りしています❗#政義青果#豊洲市場#黒皮南瓜#木原かぼちゃ



今朝の豊洲市場・政義青果、京都より賀茂なすが入荷しました🎵 存在感抜群の姿と価格です😉#政義青果#豊洲市場#賀茂なす#京野菜




4/20
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より金蓮葉が入荷しました🎵 マイクロ金蓮葉も揃っています😄#政義青果#豊洲市場#金蓮葉#マイクロ金蓮葉




4/21
今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県より新れんこんが入荷しました🎵 毎年ながら丁寧に梱包されての登場です😆#政義青果#豊洲市場#新れんこん#ハウスれんこん




今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より大名たけのこが入荷しました🎵 アクがなくそのまま豪快に焼いてもいいですねー❗#政義青果#豊洲市場#大名たけのこ#十島村#トカラ列島




4/22
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より血汐もみじが入荷しました🎵 新芽から赤い、目にも鮮やかな美しいもみじです🍁#政義青果#豊洲市場#もみじ#血汐もみじ#彩