【築地市場の青果仲卸 政義日記】6/26~7/1


6/26- 今朝の築地市場・政義青果、岡山からニューピオーネが入荷しました♪

気品があります(*^^*)


愛媛より絹かわなすが入荷しました♪

茄子ナンバーワンの呼び声もかかります(^^)v


中国産松茸が入荷しました♪
雲南省産、品質は良くなってます!


6/27- 今朝の築地市場・政義青果、静岡よりテーブルクインが入荷しました♪
詰め物の定番といったらこれですね(*^^*)


山形より蔵王サファイヤなすが入荷しました♪

漬物には最高ですね(^^)/


徳島より蓮根が入荷しました♪
これからお盆に向かって需要か高まります(^○^)


京都より山科なすが入荷しました♪
煮て良し焼いて良し漬けて良しです!


6/29- 今朝の築地市場・政義青果、山形よりフェンネルが入荷しました♪
齋藤さん、いつもすばらしい仕上がりです(^^)/


京都から百合根が入荷しました♪

新物はここからスタートです(*^^*)


6/30- 今朝の築地市場・政義青果、鹿児島より緑竹が入荷しました♪
夏のたけのこスタートです(^^)/


沖縄より島らっきょうが入荷しました♪
市場入荷がストップしている中、直送便は助かりますが、束ねていないバラ詰めです(^^;


静岡よりひょうたんが入荷しました♪
夏の演出にいかがでしょうか(*^^*)


群馬より青なすが入荷しました♪
トロまる、その名の通りトロけます。茄子シーズンですねー(^^)/