【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/14-21

3/14
今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より奄美たんかんが入荷しました♪ 見てくれはイマイチですが、樹上で300日じっくり育てられ甘味と酸味が絶妙です(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #奄美たんかん

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりMISS TOMATOが入荷しました♪ 「ウチのお嬢様」は甘くて愛らしいフルーツトマトです🍅(^o^)#政義青果 #豊洲市場 #野澤ベジファーム

3/15
今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりふかうら雪人参が入荷しました♪ 厳しい環境が生み出す果物のような人参です🥕(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #ふかうら雪人参

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりパースニップが入荷しました♪ ヨーロッパの航空貨物に支障が出ていますが、国産西洋野菜のニーズが高まっています😌 #政義青果 #豊洲市場 #パースニップ

3/17
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりのびるが入荷しました♪ お婆ちゃん お爺ちゃん 毎年ありがとうございます。つくしも入りました(^○^) #政義青果 #豊洲市場 #のびる #つくし

3/18
今朝の豊洲市場・政義青果、東京都足立区より、からすのえんどうが入荷しました♪ 春の野草で豆苗のように使えます(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #からすのえんどう

今朝の豊洲市場・政義青果、大阪よりたけのこが入荷しました♪ 岸和田のたけのこ、赤土の粘土質でとっても美味しそうです(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #岸和田たけのこ

3/19
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より油菜心が入荷しました♪ はなっこりーやアスパラ菜の親になります。コリコリシャキシャキ食感をお楽しみください(^o^)/ #政義青果 #豊洲市場 #油菜心 #サイシン