【築地市場の青果仲卸 政義日記】10/10~10/14

10-10今朝の築地市場・政義青果、茨城よりかぼちゃが入荷中です♪いよいよ近づいてきたハロウィン、各サイズ揃ってます(*^^*)

10-11今朝の築地市場・政義青果、高知より四方竹が入荷しました♪秋のたけのこお楽しみください(*^^*)
水曜日ですが全開営業中ですよー

今朝の築地市場・政義青果、群馬より下仁田ねぎが入荷しました♪
いよいよ本場ものスタートです\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、北海道産金時人参が入荷しました♪
初めての取り扱いですが、お急ぎの方はいかがでしょうか(((^^;)

10-12今朝の築地市場・政義青果、東京産根付き春菊が入荷しました♪
茎無しで柔らか、サラダでもいけますよー(*^^*)

10-13今朝の築地市場青果部、群馬県大澤知事による群馬県産農産物のトップセールスが行われました!群馬パワースゴいです\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、江戸東京野菜の三河島菜が入荷しました♪
とても味の良い菜っ葉です(*^^*)


今朝の築地市場・政義青果、群馬よりヤーコンが入荷しました♪
フルーツのようなお芋です(^^)/

10-14今朝の築地市場・政義青果、千葉から菜の花が入荷しました♪
関東で菜の花といえばココです\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、滋賀産の赤かぶが入荷しました♪
例年より早い感じです(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、千葉よりチシャトウが入荷しました♪
レタスの仲間です(^^)v