【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/21-11/27



11/21
11月の豊洲場外マルシェ、ちょっと離れて戻ってみると今までで一番の行列になってしまいました😳 お待たせして申し訳ございません😅#豊洲場外マルシェ#政義青果




今朝の豊洲市場・政義青果、熊本県より7色カラフルミニトマトが入荷しました🎵 箱代が高そうです😅#政義青果#豊洲市場#ミニトマト#7色カラフルミニトマト




11/22

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりたらの芽が入荷しました🎵 山菜の中でもトップクラスの人気です😄#政義青果#豊洲市場#たらの芽#たら芽




今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より白とうもろこしが入荷しました🎵 甘くて美味いホワイトショコラです😆#政義青果#豊洲市場#ホワイトショコラ#JA愛知みなみ




11/24

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より花菜が入荷しました🎵 柔らかな花芽だけがぎっしり詰まっています👍#政義青果#豊洲市場#花菜#菜の花#京野菜




11/25

国産松茸が終了したので国産たけのこ祭りに切り替えました😄




今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄県より枝豆が入荷しました🎵 毎年おなじみ宮古島の日本最速茶豆味です😆#政義青果#豊洲市場#枝豆#茶豆味#太陽の技




11/26

今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県より松館しぼり大根が入荷しました🎵 しぼり汁で悲鳴を上げてください😆#政義青果#豊洲市場#松館しぼり大根#地理的表示保護制度#GI