【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/18-10/24

10/19
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県より里芋が入荷しました♪ 五泉市の帛乙女は白くてなめらかなブランド里芋です(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #帛乙女 #里芋 #五泉市

10/20
今朝の豊洲市場・政義青果、青森県より山ぶどうが入荷しました♪ う~ん甘酸っぱ~い(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #山ぶどう

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりはやとうりが入荷しました♪ コリコリ食感を生かした炒め物などに(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #はやとうり

10/22
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より菜花が入荷しました♪ これから半年以上の長丁場です(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #菜花 #なのはな

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より原木栽培しいたけが入荷しました♪ いなかっぺきのこさん、最高レベルの出来ばえです!同時に吉野まいたけも届いています(*^^*)🍄 #豊洲市場 #政義青果 #原木しいたけ #吉野まいたけ #いなかっぺきのこ

10/23
今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県より金時人参が入荷しました♪ これが入ると料理が華やぎますね(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #金時人参 #JA岡山西

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県沼津の野菜が届きました♪ お客様のご要望には極力お応えいたします(😊)v

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より代白柿が入荷しました♪ 料亭御用達ですねー(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #代白柿 #江戸柿

10/24
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県から特撰松茸が届きました♪ 岩手・宮城とも激減してしまい、そろそろおしまいでしょうか(😭) #豊洲市場 #政義青果

今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県より菱の実が入荷しました♪ 隠れた人気者です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #菱の実 #ひしの実


今朝の豊洲市場・政義青果、京都より丸大根が入荷しました♪ やっぱりおでんでしょうか?(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #丸大根 #京野菜