【築地市場の青果仲卸 政義日記】10/1~10/7

10/01-本日の豊洲市場青果部見学会、急なお知らせにも関わらず、多数の弊社お客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。率直なご意見を今後にいかしていきたいと思います!

10/02-今朝の築地市場・政義青果、滋賀の近江かぶらが入荷しました♪
早速売れてます(*^^*)

10/03-今朝の築地市場・政義青果、栃木より椎茸が入荷しました♪
栽培は難しいですが味の良い天恵菇、こんなに大きくなりました(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、茨城より大浦ごぼうが入荷しました♪
試し掘りですが、なかなかいい出来具合です\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、江戸東京野菜の亀戸だいこんが入荷しました♪
年々早くなってる感じです(@_@)

今朝の築地市場・政義青果、静岡より西瓜が入荷しました♪
毎年この時期に出てくる伝統の逸品です(^^)v

10/05-今朝の築地市場・政義青果、埼玉よりくわいが入荷しました♪
独特の食感が魅力です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、栃木よりからす大根が入荷しました♪
すっかり人気の黒大根です\(^_^)/

10/06-今朝の築地市場・政義青果、長野より大根が入荷しました♪
吉田さんの有機栽培、ビタミン大根・紅芯大根・紅くるり大根です(^^)/


今朝の築地市場・政義青果、宮城より吉野まいたけが入荷しました♪
仕上がり抜群!露地栽培のいなかっぺきのこです\(^_^)/

今朝の築地市場・政義青果、東京産の銀杏が入荷しました♪
品種は嶺南です(*^^*)

10/07-今朝の築地市場・政義青果、愛知よりふきが入荷しました♪
個性的な風味が好きです(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、茨城の久松農園さんから久し振りにエロうま野菜が勢揃い\(^_^)/

 
今朝の築地市場・政義青果、青森よりマコモが入荷しました♪
築地で一番立派なマコモです(^^)v