【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】8/30-9/5

8/30
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より海老芋が入荷しました♪ じっくり旨味を引き出してください(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #海老芋

今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりみずの実が入荷しました♪ 秋の山菜、プチプチ感がいいですねー(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #みずの実 #JAこまち

9/1
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県より香茸が入荷しました♪ とってもいい香りです。一部では松茸より注目されていますねー 本日の松茸は北海道・岩手・長野です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #香茸

9/2
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりなたまめが入荷しました♪ 自家製福神漬けにいかがでしょうか? 茨城県よりささげも入荷中です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #なたまめ #福神漬け #ささげ

今朝の豊洲市場・政義青果、北海道より新百合根が入荷しました♪ ほくほく感をお楽しみください(^_^) #豊洲市場 #政義青果 #百合根 #JAようてい