【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/10-11/16

11/10
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりイチャンレモンが入荷しました♪ 栽培しているのはもはやこちらだけ? 果汁たっぷりです(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #イチャンレモン

今朝の豊洲市場・政義青果、国産松茸は開き中心です♪ 岩手産1本約500gも登場です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

11/11
今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県よりおいしい菜が入荷しました♪ かきな系では1番の美味しさです(^o^)v #豊洲市場 #政義青果 #おいしい菜

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より金時人参が入荷しました♪ 葉付は絵になります\(^_^)/ #豊洲市場 #政義青果 #金時人参 #京人参

11/13
今朝の豊洲市場・政義青果、山口県よりはなっこりーが入荷しました♪ 山口県の人気特産品、新野菜のようですが、デビュー20年を超えてます(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #はなっこりー #JA全農やまぐち #正直やまぐち

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県からチーマ・ディ・ラーパが入荷しました♪ イタリアンな菜の花です(^O^) #豊洲市場 #政義青果 #チーマディラーパ

11/14
今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりたけのこが入荷しました♪ まだまだかわいいサイズです。グリンピースもあります(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ #グリンピース


今朝の豊洲市場・政義青果、東京産のかぶが入荷しました♪ 八王子やさいオリジナルブランド、小比企名月です(^o^)v #豊洲市場 #政義青果 #八王子やさい #小比企名月

今朝の豊洲市場・政義青果、石川県よりこかぶが入荷しました♪ ふろふきなどにもいいですねー(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #石川こかぶ

11/15
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県よりルナピエナすいかが入荷しました♪ この時季に価値ある逸品です(^^)/ #豊洲市場 #政義青果 #すいか #ルナピエナすいか

明日はれんこんの日だそうです(^_^)v


今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より仙台曲りねぎが入荷しました♪ 毎年おなじみのディスプレーです(^O^) #豊洲市場 #政義青果 #曲りねぎ #仙台曲りねぎ